社内外で必要となる書類作成や電話・来客対応を行います。PCスキルと基本的なビジネスマナーが求められます。
見積書や発注書の作成・処理や営業ツールの管理など、営業に関する事務作業に幅広く対応する仕事です。
ビデオ・オン・デマンドやインターネット番組などで配信されるテキストデータの構成を考え、入力する仕事です。
テレビ番組やネット動画制作の現場責任者。コンテンツの方向付けを行い、予算や進行などを管理する役割です。
事務作業や各種手配、スケジュール調整などを引き受け、テレビや動画などのコンテンツ制作をサポートします。
番組や動画の制作が適切に進むよう、予算やスケジュールの管理、備品や部屋などの手配などを行う仕事です。
自社が制作したコンテンツの魅力をさまざまなメディアに伝え、視聴者を増やすのが広報・PRの役割です。
語学力を活かして海外制作の映画や番組のセリフやナレーションを翻訳し、字幕や吹き替えの原稿を制作します。