映像制作、動画制作、OA事務、宣伝・・・マスコミ、テレビ、エンタメ業界の人材派遣・人材紹介の日テレ人材センター

日テレ人材センター

2020.04.15

日テレ系ドラマ「ハケンの品格」あの大前春子が13年ぶりに帰ってきた!

ハケンの品格ポスター

「ハケンの品格」続編放送決定!

篠原涼子さん演じるスーパーハケン大前春子の活躍を描く日本テレビ系ドラマ「ハケンの品格」。2007年から13年後の2020年春、続編が見られることになりました!

たくさんの資格を持ち、どんな仕事でも超スピードでこなして3か月の派遣期間が過ぎると姿を消す…一匹狼の最強ハケン社員大前春子。そんな人が本当にいるかどうかはともかく(笑)痛快で大好きだった!という方も多いのでは?

とても反響が大きかったお仕事ドラマということで、多くの派遣社員の方に活躍していただいている日テレ人材センターとしても大注目!サイト上部の「ハケンの品格」の画像をクリックすると、ドラマHPをご覧いただけますので興味がある方はぜひ!

ちなみにこのポスター、13年前と全く同じ構図。一方、とりまく外国人が持つ資料は紙からパソコンやタブレットに、背景も高層ビルのシティビューに変わっています。しかし!大前春子のスタイルは昔のまま。衣装も全く同じだそうです!(篠原涼子さん、恐るべし…)

スーパー派遣社員、大前春子の活躍に注目

時代の変化につれ働き方も大きく変わった今、大前春子はどんな働き方をしているのでしょう?このブログの中でもドラマと連動したコンテンツをUPしていけたらいいなぁ、と企んでおります。

ドラマは本日から放送予定でしたが、放送延期となりました。近日放送開始予定ですのでお楽しみに!