映像制作、動画制作、OA事務、宣伝・・・マスコミ、テレビ、エンタメ業界の人材派遣・人材紹介の日テレ人材センター

日テレ人材センター

2020.12.25

日テレ人材センターで派遣・転職を実現! サービスを利用する4つのメリット

4人 グループ ガッツポーズ

「テレビや映像業界で働いてみたいけど、何からスタートしたらいいのかわからない」「人材派遣や、職業紹介サービスはいろいろあるけど、日テレ人材センターは他のサービスと何が違うの?」

という疑問にお答えするべく、日テレ人材センターのサービスを利用するメリットについてご説明しましょう。

キャリアカウンセラーや派遣コーディネーターが業界に精通!

単純な求人数だけで言えば、日テレ人材センターの求人は他社より少なく感じるかもしれません。しかし、「派遣、正社員とも実績豊富」といえるのには理由があります。

日テレ人材センターのキャリアカウンセラーや派遣コーディネーターは業界での就業経験者が多く、求人側の企業の現状もしっかり把握し、どのような人材を求めているかもつかんでいるからです。自信をもって紹介できる求人だけに厳選しています。

仕事を探している方が安心して働ける求人かどうかをしっかり目利きできるのです。

日テレのグループ企業やスカパーの求人があるから安心!

テレビや映像関係の企業は、数がとても多く、大企業から小さな会社までさまざま。会社名だけで果たして安心できる会社なのか、なかなか判断がつきません。

日テレ人材センターでは日テレのグループ企業やスカパーの求人もご紹介しています。 業界大手の日テレのグループ企業なら安心して働けることでしょう。

現場系から事務、バックオフィスまで幅広い求人がある!

日テレ人材センターの強みは、取り扱う求人の幅が広いこと。 ひとくちに、テレビや映像関係といってもその仕事内容はさまざまです。

日テレ人材センターなら、地上波テレビ局をはじめ、衛星放送、アニメ制作会社、動画配信企業、テレビ通販の専門企業まで幅広い求人があります。

また、経理や総務、営業事務などのバックオフィスの求人も。PCスキルや事務職の経験があれば業界未経験で働ける派遣の求人もあるので、あなたの希望の働き方にきめ細かく対応することができます。

研修充実で、スキルアップのチャンスばっちり!

日テレ人材センターは、研修制度も充実しています。

無料のeラーニング、派遣労働の基礎知識研修、コンプライアンス研修、インサイダー規制研修などさまざまな研修を用意しています。

今後のキャリアアップ、スキルアップを見据え長いスパンで人生設計を考えたい方に最適。専門のスタッフが お仕事選びのお手伝いをいたします。ぜひ、一度ご相談ください!