映像制作、動画制作、OA事務、宣伝・・・マスコミ、テレビ、エンタメ業界の人材派遣・人材紹介の日テレ人材センター

日テレ人材センター

2020.12.11

日テレ人材センターの「スカパー!で派遣社員」最新求人をチェック!

女性 スーツ

テレビ・映像業界で働ける求人を日々更新している日テレ人材センター。今回は日本最大の多チャンネルデジタル衛星放送スカパー!で働ける、派遣求人のお仕事についてご紹介します。

※当該記事は、2020年12月6日の求人情報に基づいています。

事務経験があればOK!「営業アシスタント」

「スカパー!で働いてみたいけど、一般企業で働いた経験しかない…大丈夫かしら?」とお考えの方、ご心配はいりません。スカパー!の営業チームでは、社内外に報告する数値集計や取引先とのやり取りをメインとした、営業アシスタントを募集しています。

具体的なお仕事は、日次・週次・月次社内報告用の実績集計業務や、取引先とのやり取り(精算に必要な元データの抽出、集計、連絡)になります。その他、営業担当不在時の電話応対や部署内のアシスタント業務です。

Word、Excelといった基本的なPCスキルをお持ちで、事務経験のある方を募集中。尚、 基本在宅勤務(必要に応じて出社)なので、自宅にWi-Fi環境がある方とします。

WEB業務経験のある方歓迎!「サイト運営サポート」

公式サイトの運営サポート業務をお任せできる方を、募集中!WEB業務経験のある方歓迎ですが、サポート業務がメインなので一般事務経験があれば大丈夫です。

校正業務を含むスカパー!公式サイト内のさまざまなページ(ジャンルページ・サービス紹介ページ・CPページなど)の運営サポート業務がメインのお仕事です。

他に、調整業務全般やアプリ・メルマガ・CMS入力、紙媒体制作などのチーム内アシスタント業務、WEB広告など部内他業務のサポートなど、部署内業務のアシスタントを担当していただきます。

原則在宅勤務のため、自宅のWi-Fi環境が必須となります。一般事務経験のある方、特にWEB業務経験のある方を歓迎します。

日テレ人材センターのスタッフも活躍中!「紙媒体進行」

スカパー!の販促部門が取り扱う広報・紙媒体の制作進行のお仕事。紙媒体の進行業務経験をお持ちの方なら、今までのスキルが活かせる職場です。

大手携帯電話事業者向けのパンフレットや家電量販店向けチラシの制作進行、その他FTTH(光ファイバーを使った家庭向け通信サービス)関連制作物の各種制作を行っていただきます。

紙媒体の進行経験があり、自宅にWi-Fi環境がある方を募集しています。勤務は、基本在宅で必要に応じて出勤というスタイルになります。

いかがでしたか?テレビ・映像業界のお仕事は未経験でも、今までの自分の経験が活かせる職場があることがおわかりいただけたのではないかと思います。

日本最大の多チャンネルデジタル衛星放送スカパー!の求人にご興味をお持ちの方は、日テレ人材センターのサイトをチェックしてみてください。お待ちしています!