映像制作、動画制作、OA事務、宣伝・・・マスコミ、テレビ、エンタメ業界の人材派遣・人材紹介の日テレ人材センター

日テレ人材センター

2020.07.31

大前春子がまさかの派遣切り!?日テレドラマ「ハケンの品格」いよいよ最終回!

篠原涼子さん演じるスーパー派遣社員「大前春子」の活躍も見納め!8/5(水)夜10時放送予定の「ハケンの品格」最終回、果たしてどんな展開が待ち受けているのでしょう…気になる予告編をチェックしてみました。

ハケンの品格

前回なんとかパイロット店舗の内覧会にこぎつけたコンビニプロジェクト。里中(小泉孝太郎さん)渾身のプレゼンも、反応はいまひとつでした。AI好きの宮部社長(伊東四朗さん)に、「 成功する確率は0.001% 」とアジフライのレジ横販売もを止めるよう命令され、さらに窮地に陥る里中。

それでも大前春子(篠原涼子さん)の提案を実現したい里中に、宮部社長はAIと春子との勝負を提案。なぜか囲碁対決で決着をつけることになります。東海林(大泉洋さん)は「どんな汚い手を使ってでも勝て」(さすがくるくるパーマ、ブレないキャラですね)と春子に言いますが…。みんなの想像をはるかに超えるという春子の戦い方とは!?見届けずにいられません。

さて、いよいよ本来のターゲットである女性客を集めるコンビニ内覧の日が迫ります。 なんと春子は自ら夜中の海へ出かけ、アジを獲りに。生アジを会社の厨房でフライにするのです…絶対美味しいですよね。

ところがそこでトラブル発生!春子が初めての派遣切りにあうという事態に…「私としたことが」と言いながら、春子はどうこの状況を切り抜けるのでしょう。

ムムム…待ちきれません(笑)でも最終回の放送は、毎週の大前春子の活躍を楽しみにしている側にとって、待ち遠しくもちょっと寂しい気分です。将来の続編を期待しつつ(伏線が埋め込まれているかも!)しっかり最終回を見届けようではありませんか。

8/5(水)夜10時 日テレドラマ「ハケンの品格」最終回、お見逃しなく!!